ヴァリオのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 ライトハウスフレキシリード

壊れる事もなく長年使いました。 ありがとう御座います。8m、良いですねぇ〜(●^o^●)ボール遊びに役立ってます。

コチラですっ!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

ライトハウスフレキシリード ヴァリオ【正規品】ライトハウスフレキシリード)ヴァリオ コード 8m レッド S(90400236)

詳しくはこちら b y 楽 天

8mあるので公園で自由に走り回れ、犬も喜んでます。以前にもフレキシー製品をバニに使っていました。壊れる前に買ったほうがいいですね。元気で走り回りたいワンコ♂♀のためにグレーと赤を購入。納得の上での再度購入です。初回買ったやつも!海や川!くさむら!コンクリートの壁など!色んな場所で使ってましたが!まぁまぁもってました。使い方も簡単ですぐに慣れました。初回買ったのは1年で交換しました。もっと早く購入すればよかった…と思うくらい飼い主が走らなくてすむので助かっています(笑)8メートルあるので、広場で走らせる時もつけたままで十分楽しめている。海にも入るので潮噛みもしてきます。ただ・・・重いんです(;^_^A・・・SSサイズで8mがあればいいのにねひもが細いので心配でしたがしっかりしていました。次に買ったのが、2か月でロープの1部分が毛がもさもさしてきちゃいました。使ってる友達も沢山いますが、当たりはずれあるよねって言われました。特に乱暴な扱いはしてないはずでしたが、いつ切れるか不安になり再度購入しました。が!自分が怪我をしてしばらく走れなくなりこちらを購入してみました。使い勝手はとてもいい。 少し広い駐車場では全快にして一緒に少し駆け足出来たりで便利です。多分は今回ははずれだったかも。日々の散歩用に使っております。犬にもストレスがなく、思いっきり駆け回ってる姿を見て、早く購入すればよかった!と思いました。。前に使っていたフレキシリードのロープが朽ちたのでまたフレキシリードにしました。同じ物を使ってたので、1年経っての買い替えです。ストッパーもついているので安心ですが!道路で使うときは注意が必要ですね。5キロのジャックラッセルなのでSを買っています。今まで公園でボール遊びをする時は!短いリードで自分も頑張って走っていました。ボール遊びなどする場合はもっと長いほうがいいと思う。紐がケバケバしてくるし!よくひっぱるので!もげないうちに替えようと思いました。こちらの商品は使いやすくて気に入っています。。テープタイプも試してみたい。